忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコレーションのご紹介です




イラスト×ロゴGALAXY Sデコ




アーティストのPVのイメージで!
というご依頼でしたので、
PVを観まして、そのイメージでイラストを描きおこさせていただきました
ベースのストーンはさりげなく白→ベージュのグラデーション、
さらにクリスタルオーロラを散りばめて
ゴージャスな仕上がりになりました
 
 
 
 
PR
こんにちは、ヤマダです
今日は…なんと2011年11月11日
1が六つも並ぶ珍しい日です
生きている間でこんなゾロ目にはもう巡り合わないですね~~
そんな今日、ヤマダは誕生日です\(^o^)/ワーイ




今回はポートレート作品のご紹介です
コチラは……




フレブルキコ・ポートレートデコ




お分かりになりますでしょうか
ヤマダの愛犬、フレブル・キコのポートレートデコです
今までも何作品か、人物・動物などポートレートデコ作らせていただいたのですが、
お顔の出るデコですと、なかなかコチラでのご紹介ができないので
サンプル用に作ってみました




こ~んな感じで下絵を描いていきます。



ヤマダの場合、下絵作業はほぼPCで行うので
このような油絵タッチのイラストはPainterを使うのですが、
今回は珍しくアナログ描きです。


そしてストーンを配置していくと…



完成です





今回はモノクロで製作しましたが、
ものによってはフルカラーでも製作可能です

結婚祝い、出産祝いに世界でひとつのプレゼント
愛犬ポートレートでお部屋のインテリアに

…など使い方無限大のポートレートデコ
ヤマダいちおしのデコです
 
 
 
 
 
デコレーションのご紹介です
今回はクリアシェルを使用しました




ピンクペイズリー柄クリアシェルデコ


裏面はピンクグラデーションに文字をお入れしました



合体するとこんな感じです






やっぱりガラケーは両面デコすると迫力ありますね

それではその他のデコ紹介はまた後日
 


 
 
 
新商品のご紹介です



カメリアデコキャップ


ペットボトルの蓋に装着して使うデコキャップ
職場の冷蔵庫に入れておいたペットボトル、
どれが自分のか分からなくなってしまったことなどありませんか
蓋にマジックで名前なんか書いたりして…

そんな時に登場するのがデコキャップ
これをつけておけば、どれが自分のボトルか一目瞭然
デスクに置いておいてもキラリとオシャレ



カラーはお茶にピッタリ?「グリーンベージュ」、
甘い配色が大人可愛い「ピンクベージュ」の2色





こちらの商品は【アトリエキコオンラインショップ】よりご購入いただけます。
 
 
 
 
こんにちは。ここ2週間で5回、パウンドケーキを焼いたヤマダです
家族の誕生日が立て続けにあって、
プレゼントに焼いていたら、こんな回数に…
パウンドケーキの話はまたあとで…。




デコのご紹介です



ゴージャスエスニックSH-13Cデコ





「エスニック柄で深い色味でゴージャスに
というご依頼でしたので、
エスニック柄をベースに、ビッグビジューとボールチェーンを使って
重量感のあるゴージャスさも出してみました
かなりゴージャスですが、落ち着いている色のストーンが多いので、
現物は、けばけばしい感じなく持てます








パウンドケーキの話のつづき…

手作りするなら、オススメのパウンドケーキは
ピザ用チーズをブレンド、隠し味に岩塩を使用する
「塩チーズパウンドケーキ」と、
無塩バターの分量半分をクリームチーズに替えて、ちょっとカロリー抑えて焼く
「ラムレーズンクリームチーズパウンドケーキ」です

カロリー抑えて…って、もともとかなりカロリー高いので抑えてもないのですが…
パウンドケーキは、焼いた翌日以降の方が、
しっとり感が増して美味しいので、
宅配で送るプレゼントにはピッタリです

ちなみに山田の家にはオーブンはないので、
すべてトースターで焼いています

簡単に焼けますので、是非皆さんも一度焼いてみてくださいね
WORKS
アトリエキコ について

アトリエ  キコ

アトリエ キコは、デコ電・デコiPhone・デコスマホ・デコDSなどを製作するデコレーション工房です。スワロフスキー社製のクリスタライズを使用して、クオリティーの高い作品を低価格でご提供しております。

ご用命は【コチラ】から。

営業案内

= HP =

atelier KICO
http://www.a-kico.com

 

= オーダー =

オーダーフォーム

 

= お問い合わせ =

mail:info@a-kico.com
TEL:080-3680-4983

 

= 直接製作について =

アトリエキコは、実店鋪の運営はしておりませんが、ご希望の方には、アトリエにお越しいただける場合に限り、直接製作も致します。アトリエの所在地は、埼玉県富士見市になります。詳しくはお問い合わせください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤマダ
性別:
女性
職業:
    プロフェッショナル・ブリンク・アーティスト特別認定講師
趣味:
テニス・ゴルフ・ランニング
自己紹介:

名古屋芸術大学にてデザイン・イラストを勉強後、名古屋の商社にて企画室に入社。商品開発などを手掛ける。入社より5年目、趣味で始めたデコを本格的に学ぶべく退職。日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティストの資格を取得後、独立。「アトリエ キコ」を開業。2010年には期間限定で名古屋・金山に店舗を出店。その後は埼玉に移転し、ネットオーダーにてデコの依頼を請け負う。現在は日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティスト特別認定講師として、講師としても活動中。

リンク
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © デコ電・デコDS・デコiPhone/アトリエ キコのブログ『キコログ』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]