忍者ブログ
[69] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!ヤマダです。


こうやって、ゆっくりブログを書くのも、すごく久し振りですね。
8月は…



青春18切符を使って、
名古屋から6時間かけて鈍行で東京まで行って、




埼玉県朝霞市の花火を見たり、



横浜の中華街に行ったり、
(して、また6時間かけて名古屋まで帰ってきたり、)




ある日、朝起きたら、




ザリガニが庭にいたり、
(近くに川とかないのに、庭に、いきなり、いた…)




不覚にも子猫を拾ってしまったり、
(まだ里親募集中です



お母さん曰く、「お盆が近づくと、いろんなものが家に来るのよね」


(…って、去年亡くなった、おじい、ちゃん、で、すか … … ・?)





キコが相変わらずだったり、





たり、
たり…
たり……。






そんな感じでまだまだいろいろあったンですが、どたばたした夏でした。






もうお盆も過ぎて、もう秋に向かい始めましたね。
(まだまだ暑いですが!)

来月、9月の話ですが…

アトリエキコオープン半年感謝セールを実施します

9月10日でちょうどオープン半年になります
日頃の感謝の気持ちを込めて、
デコ電・DS・PSPを対象にしたビッグセールを行います!!
その名も…



キコセール!!!



キコ?
きこ…?
95……?


詳しいセール内容は近日、HPとブログでアップします!
お楽しみに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごくびっくり!
はじめまして! いきなり見ず知らずの者からの書き込みでごめんなさい。
スワンリバーデージーの検索をしていたところ、こちらのブログを拝見しました。その時、花火の写真を見て・・・ひょえ~! これ、思いっきりうちの地元です!(8/1、私も見てました)スワンのファンの方が、名古屋からこちらにいらしてこの花火(それもそんなにメジャーじゃない場所の)を見ていたことに、すごくびっくりしました! なんという偶然!!
私もスワンを応援しているひとりです(^-^) 彼の曲を知って数年が経ちますが・・・こちらにライヴがある時は、だいたい行ってます。(名古屋と違って数が少なくて淋しいですが)彼の声には、本当に特徴がありますよね! あの声には、ものすごく惹きつけられます。ヤマダさんが急いでいたのに立ち止まってしまったというの、よくわかります!!
なんか、一人ではしゃいでいるような文でごめんなさい・・・失礼致しました!
まぁ 2009/08/27(Thu) 編集
はじめまして(-^ ^-)
はじめまして、まぁさん。ヤマダです。
スワンリバーデージーの検索からコチラに来てくださったンですね!
スワンで検索してココが出てくるのにもビックリしたのですが(笑)
朝霞の花火!埼玉在住の方なのですね(朝霞市にお住いなのかしら??)
本当にすごい偶然
私は誘われて、今年初めて朝霞の花火を見に行ったのですが、
あんなに間近で見る打ち上げ花火は初めてで、
身体の芯に響く花火の振動と、散ってゆく火花の美しさに感動しっぱなしでした。
まぁさんは、長くスワンファンをされているのですね!
しかも関東から応援されてるなんて凄い
やっぱりスワンは生声が素晴らしく良いので、
断然ライブで聴きたいですもんね
もっともっとスワンのことをいろんな人に知ってもらって、
全国でライブが開催されるといいですね
今後も時間を見つけてライブに行ってスワンレポなどしたいと思いますので、
またココに遊びにきてください。
書き込みありがとうございました!
 【2009/08/28】
お返事ありがとうございます!!
ヤマダさん、お返事ありがとうございます! そーなんです、私は朝霞市民です♪♪♪ ヤマダさんはこちらにお友達がいらっしゃるのでしょうか? ようこそ朝霞へいらっしゃいました! あまり大きな特徴のある街ではないのですが、私はやっぱり、ここが好きです☆ それで普通花火というと、河川敷とかで上げるのがもっともポピュラーですよね。しかしここの花火は昔、米軍基地だった跡地から打ち上げているので、思いっきり民家が近いのです。もう、市街地のド真ん中で上げているようなものなので、臨場感がハンパじゃありません! それで他所の花火とは違った魅力があるのかもしれません。来年もどうぞお越しくださいませ~!
スワンのレポ、なにとぞよろしくお願い致します♪ こちらでは本当に少ないので・・・(今度は10月になるみたいです)松本くんのキャラ、面白いでしょう! 歌とあのキャラのギャップに、みんな目をシロクロさせてしまうんですよ!
そして、こちらでヤマダさんのデコレーションを拝見して、とても美しいと思いました☆☆☆ デザインと配色がやっぱり、素人にはとても真似できませんね! 私もいつかお願いしたいです♪ それから猫ちゃんもかわいいですね! 子猫ちゃん、里親さんは見つかりましたでしょうか・・・うちにも、一匹います。近くの市の里親の会からもらった子で、さび猫の女の子です。かわいくて仕方ありません♪
おしゃべりしすぎですね! ごめんなさい・・・また、おじゃまさせてくださいませ♪♪♪
まぁ 2009/08/28(Fri) 編集
お返事遅くなりました
こんにちは、ヤマダです。お返事大変遅くなりましてゴメンなさい
まぁさんは朝霞市民なんですね
実は彼が埼玉に住んでいまして、以前、朝霞に住んでいたので(今は鶴瀬に住んでいます)朝霞にはちょくちょくお世話になりました
朝霞市は自衛隊の駐屯地があったンですよね
こんな住宅街に基地があったこと自体ビックリしたンですが、
まさかそこで花火を打ち上げちゃうという朝霞市にもビックリしました(笑)
河川敷からの打ち上げ花火は見たことあったのですが、やっぱり臨場感、違いました!
これも朝霞の魅力のひとつですね。
また来年も是非見に行きたいです!

スワン松本さん!本当に面白い方ですね!
(良い意味で)あの女々しい歌詞が好きなのですが(笑)、
その雰囲気を一切感じさせないキャラがいいですね。
最近路上ライブに行けてないので、時間見つけて行ってきます!
癒しの歌声と、松本さんの面白さを求めて…
デコの方も見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
ご興味ありましたら是非
子猫(ぴーや・仮称)の里親はまだ見つかっていないのです…
もう愛着も沸いてきてしまって手放せないかも…です
さび猫ちゃんも可愛いですね
もう猫だったら、というか動物全部大好きなので、みんな可愛いです
ではではまたのお越しをお待ちしております
 【2009/09/01】
WORKS
アトリエキコ について

アトリエ  キコ

アトリエ キコは、デコ電・デコiPhone・デコスマホ・デコDSなどを製作するデコレーション工房です。スワロフスキー社製のクリスタライズを使用して、クオリティーの高い作品を低価格でご提供しております。

ご用命は【コチラ】から。

営業案内

= HP =

atelier KICO
http://www.a-kico.com

 

= オーダー =

オーダーフォーム

 

= お問い合わせ =

mail:info@a-kico.com
TEL:080-3680-4983

 

= 直接製作について =

アトリエキコは、実店鋪の運営はしておりませんが、ご希望の方には、アトリエにお越しいただける場合に限り、直接製作も致します。アトリエの所在地は、埼玉県富士見市になります。詳しくはお問い合わせください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ヤマダ
性別:
女性
職業:
    プロフェッショナル・ブリンク・アーティスト特別認定講師
趣味:
テニス・ゴルフ・ランニング
自己紹介:

名古屋芸術大学にてデザイン・イラストを勉強後、名古屋の商社にて企画室に入社。商品開発などを手掛ける。入社より5年目、趣味で始めたデコを本格的に学ぶべく退職。日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティストの資格を取得後、独立。「アトリエ キコ」を開業。2010年には期間限定で名古屋・金山に店舗を出店。その後は埼玉に移転し、ネットオーダーにてデコの依頼を請け負う。現在は日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティスト特別認定講師として、講師としても活動中。

リンク
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © デコ電・デコDS・デコiPhone/アトリエ キコのブログ『キコログ』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]