忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の日曜日は、



スカイホール豊田へ行ってきました!





なぜかと言うと・・・・・・






男子バレーのリーグセミファイナルが開催されたからです!




実は、男子バレーが大好きです。
野球もサッカーも観戦に行ったことがないいのですが、
男子バレーだけは、よく観に行くんです。



さてさてセミファイナルに勝ち残ったチームは、
サントリー、東レ、ブレイザーズ、パナソニック
の4チームでした。
と、チーム名を言っても、ほとんどの人がピンとこないですよね…・・・
全日本で有名な人をいうと、
サントリーは、越川優選手や、山村選手、荻野キャプテンや、
守りの要(ヤマダの大好きな)津曲選手など、有名選手が多いです。
パナには山本隆弘選手に宇佐美選手、
ブレにはゴッツこと石島選手に今季で引退の朝長選手がいます。
(こう見ると全日本の選手がいっぱいだっ!)

しかし、ヤマダの目的は別のところにあって…
ずっとブレの千葉選手を探していました。
何故「探して」いたかというと、試合に出ていなかったからです。
1月の試合でアキレス腱を断裂(!)して現在リハビリ中で、試合には出ていないのです。
(名古屋からブレのホーム・堺にまで観戦に行く前日に負傷し、
 結局、千葉選手目当てで堺にまで行ったのに、
 一目も観れなかったという悲しい思い出…)
と、いうわけで試合には出ていなくても、
決勝進出がかかるこの試合、観にきてないわけがないだろー!
と思い、探していたのですが…見つからず(泣)。
寂しい思いを抱きながら、観戦に入りました。


ら!一緒に観戦に行ったお友達が、
「あれ、千葉じゃない??」


ってどれ!!!!!??













…いました!!
二階の関係者席に!
(しかも嫁と二人で!)
試合そっちのけで、一気にテンション上がりました。
今日寒いね、と言っていたのにコートを脱ぎました。
はふぁはふぁしました。
いやぁ~、千葉選手見れたから今日もうこれで満足だ、と思いました。(ウソ)

ちなみにこれです。


松葉杖でした。
早く治ってまた彼の素晴らしいプレーがみたいです。
決して、このまま引退などはしないことを願っています…(切実)





と全く試合とは関係ないところに想いを馳せたところで、
(結局、ヤマダは千葉ファンだということでした)
ブレイザーズがサントリーに勝って、
東レがパナソニックに勝って、
決勝はブレ対東レとなりました。
どっちも大好きなチームなのでどっちも応援したい…!
因みに好きなチームはブレ、東レ、豊田合成、JTです。
(いや、みんな大好きだけど!)
来週の決勝戦は観に行けないけど、みんながんばれ~!
PR
WORKS
アトリエキコ について

アトリエ  キコ

アトリエ キコは、デコ電・デコiPhone・デコスマホ・デコDSなどを製作するデコレーション工房です。スワロフスキー社製のクリスタライズを使用して、クオリティーの高い作品を低価格でご提供しております。

ご用命は【コチラ】から。

営業案内

= HP =

atelier KICO
http://www.a-kico.com

 

= オーダー =

オーダーフォーム

 

= お問い合わせ =

mail:info@a-kico.com
TEL:080-3680-4983

 

= 直接製作について =

アトリエキコは、実店鋪の運営はしておりませんが、ご希望の方には、アトリエにお越しいただける場合に限り、直接製作も致します。アトリエの所在地は、埼玉県富士見市になります。詳しくはお問い合わせください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤマダ
性別:
女性
職業:
    プロフェッショナル・ブリンク・アーティスト特別認定講師
趣味:
テニス・ゴルフ・ランニング
自己紹介:

名古屋芸術大学にてデザイン・イラストを勉強後、名古屋の商社にて企画室に入社。商品開発などを手掛ける。入社より5年目、趣味で始めたデコを本格的に学ぶべく退職。日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティストの資格を取得後、独立。「アトリエ キコ」を開業。2010年には期間限定で名古屋・金山に店舗を出店。その後は埼玉に移転し、ネットオーダーにてデコの依頼を請け負う。現在は日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティスト特別認定講師として、講師としても活動中。

リンク
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © デコ電・デコDS・デコiPhone/アトリエ キコのブログ『キコログ』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]