忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、長野に住む大学時代の友人Aちゃんに案内してもらって、
長細~~い長野の下の方を中心に旅行へ行ってきました。


長野・箕輪までバスで行って、Aちゃんと合流。
そのまままず、松本市へ行きました。


国宝・松本城


名古屋では散ってしまった桜が、まだかろうじて咲いていました。
桜と松本城のコラボの、趣きのあること!
松本城、カッコ良かったです。
国宝の城の良さは、外観よりやっぱり中の造り!
梁の感じや階段の急勾配に歴史とロマンを感じます。
ひこにゃんに会いに彦根城に行った時も、中の造りが良かったです。
と、いうか復元の城がひどすぎるというか…


清正公 駒つなぎの桜


加藤清正の名残りがこんなところにも。



その後、温泉のある諏訪へと移動。


北澤美術館



諏訪湖


温泉がとても気持ち良かったです。
日々の疲れが取れました~~~。
でも、歩き回ったせいか、翌日起きたらやたら体がダルかった…



翌日日曜は朝一番で「レッドクリフ」を観に行きました(何故旅行で映画…?)
いや!思っていた以上に面白かった…っ!
パート1を観て、ああ、こんなもんかな~、と思ってて、
そんなに期待してなかったけど、1観たなら一応2も観なきゃな、
と思って観に行ったンですが…

2は良い!
1で期待外れだなと思ってた人!
とりあえずでも、観ておいた方がいいです!
いろいろ感想はあるけど、
金城ヒゲ武の孔明と、魯粛と亀とカカシ殿を押さえておけば完璧です。(ヤマダ的には)
(あくまでヤマダ的、には、…ですので!!)


そのあと、午後から光前寺へ。




霊犬早太郎と三重の塔


桜が、


とても


綺麗でした。



最後に、


とても綺麗なスイレンの花達も見ることができました。



楽しい旅行となりました。
Aちゃん、ホントにありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーー!
ヤーマダー!!
コメントできるようになってるのでさっそく☆
長野行ってきたんだね!!いいなあ!!
しかもレッドクリフ見てきたってゆうのに笑えた!!
ほんとふたりらしいわあ~笑!!
チデのカバーかわいすぎだし!!!!!
かわいすぎだし!!!!!
(2回目)
ほかのもかわいいのいっぱいだし!!!!!!
みるたび毎回びっくりだよ!!!!
今度ボクのもよろしく!!!!
ゆーたん 2009/04/21(Tue) 編集
ゆ~たん…!
わーぉ!ゆ~たんだ!
コメントありがと~~っ!
いつも見てくれてるンだね!嬉しいだに~~(≡^Å^≡)
例のAちゃんとレッドクリフ観に行ってきたよ
(何しに長野に行った…?)

チデDSカバー、二回もかわいい言ってもらえて嬉しいダス!
今度ゆ~ぅたんにもプレゼントするだによ!
リクエストがあったら言ってね☆
 【2009/04/22】
WORKS
アトリエキコ について

アトリエ  キコ

アトリエ キコは、デコ電・デコiPhone・デコスマホ・デコDSなどを製作するデコレーション工房です。スワロフスキー社製のクリスタライズを使用して、クオリティーの高い作品を低価格でご提供しております。

ご用命は【コチラ】から。

営業案内

= HP =

atelier KICO
http://www.a-kico.com

 

= オーダー =

オーダーフォーム

 

= お問い合わせ =

mail:info@a-kico.com
TEL:080-3680-4983

 

= 直接製作について =

アトリエキコは、実店鋪の運営はしておりませんが、ご希望の方には、アトリエにお越しいただける場合に限り、直接製作も致します。アトリエの所在地は、埼玉県富士見市になります。詳しくはお問い合わせください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ヤマダ
性別:
女性
職業:
    プロフェッショナル・ブリンク・アーティスト特別認定講師
趣味:
テニス・ゴルフ・ランニング
自己紹介:

名古屋芸術大学にてデザイン・イラストを勉強後、名古屋の商社にて企画室に入社。商品開発などを手掛ける。入社より5年目、趣味で始めたデコを本格的に学ぶべく退職。日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティストの資格を取得後、独立。「アトリエ キコ」を開業。2010年には期間限定で名古屋・金山に店舗を出店。その後は埼玉に移転し、ネットオーダーにてデコの依頼を請け負う。現在は日本ブリンクアーティスト協会のプロフェッショナルブリンクアーティスト特別認定講師として、講師としても活動中。

リンク
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © デコ電・デコDS・デコiPhone/アトリエ キコのブログ『キコログ』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]